日記ブログの需要って?

お金に貪欲な私は最近副業について調べてました。

 

アフィリエイト、FX、不動産投資

などなど。笑

副業の御三家って感じですね。

 

出遅れた感満載ですが、独り身だとお金もそんかにかからないし、今の勤めだけで充分な暮らしができるから、これまで副業なんて考えたことなかったというのが正直なところ。

 

でも、結婚や出産を経て、改めてお金の必要性に気付かされたわけです。

特にうちの旦那様はまだ会社スタートして間もないし。

何がおきても限りなく大丈夫な暮らしをしたいなと本能的に感じているわけです。

 

そしてアフィリエイトについて勉強していた時。

 

「一般人の日記なんて誰も読みません」

 

がびーん。

 

お小遣い程度で、しかも人様の気分を害さない程度で、挑戦できたらなと思っていた矢先のことで思わず失笑。なんか恥ずかしい。ごめんね求められてもないのに色々書いたりして。笑

 

でも、私のブログを楽しみに待っててくれている人がいました。

 

うちの旦那様。笑

 

幼少期は書くことが大嫌いだった私ですが、

大人になって、色んなことを頭でぐるぐると考えるようになってから、書きたいことが溢れてくるようになりました。

 

きっとこうして今の自分の気持ちや気づきを残しておくことは、私やうちの夫婦にとっての財産になるな、とあらためて感じ、内輪な日記をこれからも愛でていこうと決意したのでした。